忍者ブログ
MoEのE鯖で走り回っているMasaとShige、デュウの日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けんじゃになりたい。

3人モニできたので、4人目もモニ。
名前は載せない。むしろ、公開未定。
だから、初登場で死んだ画像なわけじゃないけど。
サベージツアーに参加して、見事に散った画像。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
プロフィール
HN:
七央
性別:
非公開
自己紹介:
Masa【マスターテイマー/BRE】
いっちょんにウォーターガンを覚えさせるのが目下の目標。ぐりぽんが守護神。ちっちゃいものクラブを設立するために、エイシスいっちょんとカオス猫を手に入れようか現在思案中。

Shige【メタルマスター/CRE+MIN】
FSメンバーを巻き込んでレッツダンスの夢が砕かれてしまった鍛冶メインの生産者。鍛冶をサポートするために、裁縫・木工・装飾・調合もお情け程度に。今日も蛇弾でお小遣い稼ぎ。

デュウ【酔拳マスター】
地味に複合二次に。一家唯一の近接系。

匿名賢者【紺碧の賢者/ALC】
名を明かすタイミングを逸してしまった可哀想なモニコ。大使を喚び出すのが夢らしい。

ベルナデッド【ランサー】
投げ槍に作ったキャラ…だからではなく、名前を拝借したキャラの武器が投擲なので、それにあやかって槍メインの投げ師の予定…だったはずなのに、ナゼか釣りを始めてたり。装備品はほとんどShige印。

セシアス【アサシン/BOM】
目指せ、お庭番!(五カ年計画)

ミリアス【旅人】
迷走中!
最新コメント
[07/07 Masa]
[07/06 エンサイ(の中の人]
[08/22 Masa]
[08/21 エンサイ(の中の人]
[07/22 Masa]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]