忍者ブログ
MoEのE鯖で走り回っているMasaとShige、デュウの日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は登山しに、ビスク東に行ってきたのだッ☆

まず、手始めにビスク東から丘に行くまでのゲートに登ってみたのだ!


人があんなに小さく!

さて、続いては崖の上に登るですよ。
シリアルシュートを繰り返して、地面判定のところを探すのだ♪
途中、謎空間に落ちながらも、ビスク東から丘へ行く門へ到着!


絶景なり~☆

そして、酒場の方へ行こうと思ったら、
途中が見えない坂になっていたらしく、落下死。
妙なところで死んでいたので、ちょっぴり人だかりができていたのだΣ(゚□゚;;

うーん、登山にはまるとバットフォームもほしくなるのだ…。
PR
FSメンバが、かぼちゃすてっきのレシピを手に入れたというので、
さっそく作ってもらうためにお化けカボチャを取りにいったのだッ☆


たまにPOPする、デカイカボチャからお化けカボチャがでるのだ!
カボチャをサクサクしながら、収穫もついでにあげてみたり。

カボチャ40個とお化けカボチャ2個を手に戻ってみると、
トレント丸太の在庫がないと言われたので、Masaっちにチェンジ!
トレントガーディアン2体と長老1体に囲まれながらも、
大健闘の末、丸太とかいろいろゲットして、ついに!


かぼちゃすてっき! すてきッ☆
これで脱シップ本かもしれない…。
でも、シップ本のデザインも捨てがたい…。うぬぬ。
持ち手が肉球なのが、また可愛いのだッ☆

ようやく、私の真の力を発揮するときがきたのだッ!

メインの目的は酔拳聖なんだけど、
サブの目的は収穫、そう収穫なのです!
トウモロコシを収穫するだけじゃありませんッ☆
Shigeっちの道楽のために、花びらを取るのですッ!
とりあえず、疑似黒を作るためにガルム回廊にミー・チチンをとりにいきました。
水中洞窟で包帯巻きながらミー・チチン狩り。
ちょっとでも油断したら溺れ死ぬから油断できません。
超スリリング!

POPが早いので、一個狩り終わったら、
前狩ったところにすでにPOPしていて、とっても集めやすい水中洞窟。
今回狩った花びらで、さっそくハイキャスを染めてみたよッ!


191945だったら、ちょっと青が強かった…。ガックリ。
やっぱ191929をねらうしか…ッ!?


ミーリム海岸のミー・チチンを狩っていたときに目撃した大デンキウナギ。
なんかドタバタしてて、溺れてるみたいだった。

ウォッカを作るため、森にてトウモロコシを収穫ッ☆
結構手間かかるかなーと思ったら、なんと一撃。
よ…弱ッ!(汗)
とりあえず、Shigeっちに集めてもらった木炭120個分の、
トウモロコシを収穫して、いざ醸造!
一回失敗して20個分ロストしたけど、
全部で220個ウォッカをゲットしました!
これでしばらくは…大丈夫かな。
とりあえず、ウォッカを作り置きしたので、醸造は下げます。
他のスキルに回すんだ☆
せめて、バナミル作れるくらいは残しておきたい気もするけど…。

あと、シップ鎌クエストもやってきました。
ロックマッシュルームが固すぎるので、
鎌とキックで倒してしまいました(苦笑)
むしろ、キックの方がダメ大きい気がする…。


このキノコは錬金の森の…ッ!
FSメンバーを巻き込んで、尼巣へ特攻ッ☆
とりあえず、シリアルシュートとトルネードの技書、
あと運がよければ、ひょうたんもゲットできたらなぁ…と。
赤弓さんが出てきたときは、びくびくしながらポコポコ殴りつつ、
回りから寄ってきた尼ガードさんに袋だたきにされ、なむー。

死体回収が困難になってしまったため、
さらにメンバーを動員して、再び尼巣にチャレンジ!
メンバーのクリティカル三桁に驚きながら、
弓尼さんを蹴散らし、バンカーも狩っていたら、
酩酊やキックや回避の悟りをドロップ。

ねぇ、キミたち。私にけんか売ってるのかなぁ?(ニッコリ)

意外な戦利品ドロップキックも手に入れ、ホクホクで帰りましたッ☆


ひょうたんw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
著作権表示
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


(C)VerX Inc., Developed by HEADLOCK Inc.
プロフィール
HN:
七央
性別:
非公開
自己紹介:
Masa【マスターテイマー/BRE】
いっちょんにウォーターガンを覚えさせるのが目下の目標。ぐりぽんが守護神。ちっちゃいものクラブを設立するために、エイシスいっちょんとカオス猫を手に入れようか現在思案中。

Shige【メタルマスター/CRE+MIN】
FSメンバーを巻き込んでレッツダンスの夢が砕かれてしまった鍛冶メインの生産者。鍛冶をサポートするために、裁縫・木工・装飾・調合もお情け程度に。今日も蛇弾でお小遣い稼ぎ。

デュウ【酔拳マスター】
地味に複合二次に。一家唯一の近接系。

匿名賢者【紺碧の賢者/ALC】
名を明かすタイミングを逸してしまった可哀想なモニコ。大使を喚び出すのが夢らしい。

ベルナデッド【ランサー】
投げ槍に作ったキャラ…だからではなく、名前を拝借したキャラの武器が投擲なので、それにあやかって槍メインの投げ師の予定…だったはずなのに、ナゼか釣りを始めてたり。装備品はほとんどShige印。

セシアス【アサシン/BOM】
目指せ、お庭番!(五カ年計画)

ミリアス【旅人】
迷走中!
最新コメント
[07/07 Masa]
[07/06 エンサイ(の中の人]
[08/22 Masa]
[08/21 エンサイ(の中の人]
[07/22 Masa]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]